コンテンツにジャンプ
埼玉県共助のポータルサイトです

ホーム > セミナー・イベント > 令和3年度(2021年度) > 彩の国ビジネスアリーナ2022に出展します!(当課ブースでNPO法人がオンライン展示で参加します)

彩の国ビジネスアリーナ2022に出展します!(当課ブースでNPO法人がオンライン展示で参加します)

展示に参加する法人の募集は終了しました。
当ページは随時情報更新します。

共助社会づくり課では、地域課題の解決に取り組むNPO法人と企業等のマッチングを通じて、多様な主体の連携による協働を進めています。

このたび、企業との連携のきっかけづくりとして「彩の国ビジネスアリーナ2022」にオンライン展示するNPO法人10団体を募集します。

企業等の皆様にアピールできる絶好の機会です!
オンライン展示をご希望されるNPO法人の皆様は、募集要項を一読の上、お申込みください。

彩の国ビジネスアリーナ2022とは

県内企業を中心に、自社の技術・製品・サービスを画像・動画で紹介、 様々な分野の企業や団体が参加するオンライン展示商談会です。

開催期間

令和4年1月25日(火曜日)~2月14日(月曜日)

費用

無料(参加には事前に参加登録の手続きが必要です。)

当課を通じてオンライン展示する場合も、ビジネスアリーナに参加する場合は、登録の手続きが必要です。
詳しくは、公式WEBサイト(https://bizmatch.saitama-j.or.jp/)をご確認ください。

彩の国ビジネスアリーナ2022公式サイトバナー

※イベント中及びイベント後の出展者と来場者間における商談・契約内容等に関して主催者はその責任を一切負いません。

オンライン展示について(募集要項)※募集は終了

日時

令和4年1月25日(火曜日)~ 2月14日(月曜日)

費用

無料
(参加には事前に参加登録の手続きが必要です。)

今回は、当課のブース内に、法人の活動を紹介する画像又は動画と紹介コメントを展示します。

申込要件

次の1~3の全てを満たしているNPO法人

  1. 埼玉県内で活動し、県内に主たる事務所を有すること。
  2. 県内企業等に対し、アピール(協力)又は連携したい内容があること。
  3. 募集期間内に、画像又は動画等の提出ができること。

募集団体数

10団体(先着順)

  • 申込書を提出後、画像又は動画データの提出をもって申込が完了します。
  • 10団体を満たした場合には、期間内であっても受付を締め切ります。
  • お問合せの時点で募集が終了している場合もありますので、ご了承願います。

申込方法

  1. 申込書を共助社会づくり課(a2835-03@pref.saitama.lg.jp)あてメールにてお送りください。
    メールの件名は「オンライン展示申込(法人名)」としてください。
  2. 申込受付後、当課から画像又は動画データを受け取るファイル便のご案内をします。

  3. (1)画像又は動画(2)紹介コメントを、令和4年1月19日(水曜日)までにファイル便にてご提出ください。
    • 画像の場合:データサイズ最大32MB(ファイル形式:JPG,PNG,GIF)
    • 動画の場合:データサイズ最大400MB(ファイル形式:MP4)

      詳しくは、別紙「オンライン展示の画像・動画の作成にあたって」をご覧ください。

    ※要件を満たさない場合はご参加いただけない場合もございます。

    募集要項・申込書ダウンロード